2009/01/01 [14:44] (Thu)
年末のご挨拶も出来ないままに新年が開始されてしまいました。
私の、馬鹿者…!orz
そして年始のご挨拶もとりあえずな感じで失礼します!
私の、阿呆…!orz
何はともあれ今年もグラハムエーカーで開始です。
いや…今はミスター武士道だったか…。←どこまで引っ張るんだろうこれ
昨年と変わらずな感じに亀の子歩行で歩いてゆきますので、宜しければちょちょいと突いてあげてください。
私の道を阻むな!と云いながら立ち止まって、だがしかし有難う…ぽっ、ってなります。
もう自分で何書いてるのか解らなくなってきた^q^
昨年はこんな奴に、拍手をぽちりとして下さったり更にはお言葉まで残して下さったり、メールで優しいお言葉を下さった方!
本当に、本当に有難うございました…!ぺこぺこ
勿体無いお言葉ばかりで飛び上がったり縮こまったりしましたが、凄く嬉しかったです。
駄倉庫においてあるものたちは色んな事において力不足なのでせめて愛だけはと惜しみなく注いでいるのですが、それでも皆様のお心に何か少しでも伝わるものがあるならば幸いであります。
ありがとうございます。
そして今年も、絶賛武力介入です。
(あれ?これどんな挨拶…)
見えない優しさは伝わりにくいけれど、もしその存在を知ることが出来たならひどく愛しいものだと思うのです。
そういうあたたかいものを零さず掬ってゆけるような、そんな人になれたらいいのに。
現実はむずかしいです。
年末のご挨拶も出来ないままに新年が開始されてしまいました。
私の、馬鹿者…!orz
そして年始のご挨拶もとりあえずな感じで失礼します!
私の、阿呆…!orz
何はともあれ今年もグラハムエーカーで開始です。
いや…今はミスター武士道だったか…。←どこまで引っ張るんだろうこれ
昨年と変わらずな感じに亀の子歩行で歩いてゆきますので、宜しければちょちょいと突いてあげてください。
私の道を阻むな!と云いながら立ち止まって、だがしかし有難う…ぽっ、ってなります。
もう自分で何書いてるのか解らなくなってきた^q^
昨年はこんな奴に、拍手をぽちりとして下さったり更にはお言葉まで残して下さったり、メールで優しいお言葉を下さった方!
本当に、本当に有難うございました…!ぺこぺこ
勿体無いお言葉ばかりで飛び上がったり縮こまったりしましたが、凄く嬉しかったです。
駄倉庫においてあるものたちは色んな事において力不足なのでせめて愛だけはと惜しみなく注いでいるのですが、それでも皆様のお心に何か少しでも伝わるものがあるならば幸いであります。
ありがとうございます。
そして今年も、絶賛武力介入です。
(あれ?これどんな挨拶…)
見えない優しさは伝わりにくいけれど、もしその存在を知ることが出来たならひどく愛しいものだと思うのです。
そういうあたたかいものを零さず掬ってゆけるような、そんな人になれたらいいのに。
現実はむずかしいです。
PR
2008/12/28 [18:32] (Sun)
というか…
プレゼント応募の電話に頭がパーッン\^▽^/
これはあれですよね、全員に応募しろってことですよね。合点承知!
というわけで全員とテレクラ電話しました。
刹那の色気がすごい…これで「ドッキング(応募受付)を開始する」とか云われてたら電話代で目の前がパーッンてなるところでした。
何度もかける。
本編呟きはまた後程…。
相も変わらず胸やら何やらをいっぱいいっぱいにしやがる作品だと思います。
リントンはお亡くなりになった、の…?
というか…
プレゼント応募の電話に頭がパーッン\^▽^/
これはあれですよね、全員に応募しろってことですよね。合点承知!
というわけで全員と
刹那の色気がすごい…これで「ドッキング(応募受付)を開始する」とか云われてたら電話代で目の前がパーッンてなるところでした。
何度もかける。
本編呟きはまた後程…。
相も変わらず胸やら何やらをいっぱいいっぱいにしやがる作品だと思います。
リントンはお亡くなりになった、の…?
2008/12/22 [14:02] (Mon)
展開がとんでもサディスティックですぅ\^q^、/
一期と同じく13話で武士道さんと少年が運命の再会はどうやら無理そうだという事だけは解りました。
監督(というか黒田大先生というか)はそんな運命すら打ち破るほどの超ど級のSってわけですね!うん、なんとなく解ってた。
某所のうっかりミスな流出情報で確実に二人が出逢う(また武士道さんが一方的な予感はとてもしている…)話数は知ってるのですが、えーと…武士道さんはそれまで出ない、の…?
監督…武士道さんに、逢いたいです…
(ぶっちゃけ一番逢いたいのはぐらはむえーかーです)
というわけで続きに12話の感想もどきです。
直後の呟きは写メの方に。
展開がとんでもサディスティックですぅ\^q^、/
一期と同じく13話で武士道さんと少年が運命の再会はどうやら無理そうだという事だけは解りました。
監督(というか黒田大先生というか)はそんな運命すら打ち破るほどの超ど級のSってわけですね!うん、なんとなく解ってた。
某所のうっかりミスな流出情報で確実に二人が出逢う(また武士道さんが一方的な予感はとてもしている…)話数は知ってるのですが、えーと…武士道さんはそれまで出ない、の…?
監督…武士道さんに、逢いたいです…
(ぶっちゃけ一番逢いたいのはぐらはむえーかーです)
というわけで続きに12話の感想もどきです。
直後の呟きは写メの方に。
2008/12/20 [21:35] (Sat)
更新箇所は以下のとおりです。
○ダブルオログに9つ
→ ライフェル
→2nd感想(とも云えない)の9話と10話
→まんがもどきを6点
○宝物に1つ
→ 桶井鋼製さまより戴いたグラ刹文です
(素敵ですので是非!)
何といっても宝物を是非ご覧頂きたい所存であります!
桶井さん本当にありがとうございました^^*
こちらで勝手に編集してしまったので、ご不満・ご希望ありましたら遠慮なくがつんと云ってやってください(ぺこぺこ)
倉庫もほんの少し項目でわけてみました。
前よりは見やすくなってると良いのですが…。
あとゴミ箱を…放置してきました…。
ぱろの類が苦手な方はご注意くださいorz
2008/12/14 [17:34] (Sun)
胃が、痛ぇ………
(精神的)
というわけで後程また追記でぶつぶつやりたいと思います。
今度こそ、ちゃんと…^q^
最後のあの裸体でどう反応したらいいのか解らない状態に陥ったんだけど(ある意味シビアな画面にシリアス展開)、とりあえず、何でああいう時に居ないのかなぁ武士道さんは!とだけ云っておく。
あの人、間が悪すぎる。
おやっさんは無事ですかおやっさん…