忍者ブログ
某お人に心を奪われてしまったどうしようもないナマモノの日々
  2026/06/25 [15:50] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/02/05 [01:09] (Thu)

無意味ににゃんにゃんしてる、天然ばかっぷるなぐらはむさんと刹那くんが、見たいです…OTL
もうこれどんだけ餓えてんだという話
あっ、お肌の露出高めなのでご注意ください…!orz
えろくはないです、ピロー的なにゃんにゃんです。これまた発掘した。
しかしはずかしいのでこの記事後程消します、ね!


今日ちょっと胃が重くなるお出かけがあるので憂鬱だったりもするんですけど、うん、ぐらはむ先生とせつなくんの事考えていよう。
あー…なんかもう憂鬱とか思ってるのが申し訳ない、な…。

PR



  2009/02/04 [21:59] (Wed)

バトンカテゴリの記事が1つしかないからどうしようかなもうまとめようかなとか思ってたらタイミングよくバトン回してくださった神が居た…!さすがオーライTHEももっこりです。
というわけでバトンキャッチしたので答えます!もっ…ざももっこりありがとうございますー^^
スルーするといいことあるらしいのですがあえてキャッチしてみる。人違いだったらほんとにお恥ずかしいので見なかったことにしてください…。


回答は続きに畳んでおります^^
しかし私こういう二択ってとんでも苦手なので(見事な優柔不断)碌な回答出来てないと思います、失礼!orz





  2009/02/03 [05:22] (Tue)

マリーちゃんがアレルヤとお揃いのパイスー着てたのが羨ましくて…。
teb006.jpg
グラハ…武士道さんにソレスタパイス着てもらいました。
右上普通にちっすしててすみませんorz
なんかこう、もはや無意識に傍に寄せたくなりますふたりを…病気ですよね、合点承知。

色は決まらなくて保留です。
刹那とお揃いな青系か黒か赤かで悩んで…うーん。
普通に青系にしようかなーって思ったんですけど、今の彼が大人しく空色を身に着けるだろうかって考えるとどうにもし難く…。しかし刹那とお揃いって…いいと、思うよ…(黙ったほうがいい)
しかしもうこのまま放置する予感がひしひしとする。



絶対ないと解ってるだけに延々考えてたお話は隠しておきます…こっぱずかしい脳内…!





  2009/02/01 [23:10] (Sun)

前週の…
もはや第何次か解らない武士道大戦の後遺症も癒せぬままに…

今週の…
これは、もはや…



サン●イズの悪意が見えるようだよ…ハレルヤ…





  2009/01/27 [13:33] (Tue)

更新箇所は以下のとおりです。


ダブルオログに5つ
  → 21歳グラハムと10歳刹那
  →まんがもどきを3点
  →2nd感想(とも云えない)の11話


6年前のふたりを描いてる時はsoupを聴いてました。
刹那のこの歌は未だに毎日聴いてます。凄く好き。

まんがもどきと感想もどきはもうとにかくごめんなさい…^q^



まったく関係ないけど家のパソはリビングに置いてあります。
ので、今回あげた11話のやつもリビングでやらかしたんですが…

さすがに、そわそわした……




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 ひY]
[11/24 片瀬凪]
最新記事
(03/22)
(03/13)
(03/08)
(03/08)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]