2008/11/14 [23:04] (Fri)
拍手のお返事であります。
ぽちぽちと押してくださる方もありがとうございます!励ましてもらってます^^
あとお返事不要の方も!
以前もお言葉下さった方でしょうか…?戴いたお言葉すごく嬉しかったです^^*ありがとうございます!
今度は是非お返事を…!
ではでは、以下からお返事です。
PR
2008/11/13 [04:08] (Thu)
バトンキャッチしたので答えます!ありがとうN原!
しかしバトン貰うの嬉しいんだけど何故か涙が出るんだよ何でかな…
とりあえずN原の前ではトランプタワー作らないようにする。
こーのツンデレめ!(><。。)ぶわっ
長くなっちゃうので続きに畳んでおります。
バトンキャッチしたので答えます!ありがとうN原!
しかしバトン貰うの嬉しいんだけど何故か涙が出るんだよ何でかな…
とりあえずN原の前ではトランプタワー作らないようにする。
こーのツンデレめ!(><。。)ぶわっ
長くなっちゃうので続きに畳んでおります。
2008/11/12 [23:59] (Wed)

友達からあのマスクで飲み物飲むならもうストローしかなくね?と云われてその姿を想像したら非常に可愛いと思って描いたんだけど自分で描いても何ひとつときめきがなかったというオチです。
(↑ここまで一息で)
なんという絶望感!
三大アニメ誌見ました。
武士道さんのマスクは三枚構造という事なのか、な…?
新タイプさんがとても武士道特集で私の心を攫ってゆきました。だが望むところだと云わせてもらおう。
メディアさんは武士道さんのところに『「愛」で結ばれた少年とがんだむに出会い恋心再熱』とか書かれててちょっと吹いた。なんという…公式設定…。
残念ながらとても一方通行ですけれど\^q^/
ユニオン二人が上下記事で少し涙腺が…。二人そろって裏街道な感じで涙腺が…。
しかし刹那かっこかわいいな刹那。
メディアさんのアレルヤを殴りたいと思った人はきっと私だけではないと信じてます。
というかほんと、そろそろ教えてください監督!
結局のところ武士道は彼なのですか?彼と思ってもいいのですか監督…!orz
友達からあのマスクで飲み物飲むならもうストローしかなくね?と云われてその姿を想像したら非常に可愛いと思って描いたんだけど自分で描いても何ひとつときめきがなかったというオチです。
(↑ここまで一息で)
なんという絶望感!
三大アニメ誌見ました。
武士道さんのマスクは三枚構造という事なのか、な…?
新タイプさんがとても武士道特集で私の心を攫ってゆきました。だが望むところだと云わせてもらおう。
メディアさんは武士道さんのところに『「愛」で結ばれた少年とがんだむに出会い恋心再熱』とか書かれててちょっと吹いた。なんという…公式設定…。
残念ながらとても一方通行ですけれど\^q^/
ユニオン二人が上下記事で少し涙腺が…。二人そろって裏街道な感じで涙腺が…。
しかし刹那かっこかわいいな刹那。
メディアさんのアレルヤを殴りたいと思った人はきっと私だけではないと信じてます。
というかほんと、そろそろ教えてください監督!
結局のところ武士道は彼なのですか?彼と思ってもいいのですか監督…!orz
2008/11/11 [23:57] (Tue)
「ひゃへぇわひゃひほほばむ!(訳:何故私を拒む!)」
「ひょんひょうへひひひゃ!(訳:本能的にだ!)」
11日に間に合っ、た…?
ならば何故差し出されたポッキーを咥えたのだと聴かれたら、出されたものは食べるからだと答える律儀な刹那くんです。
チョコの方を刹那に向けてるのは武士道さんの愛。
これきっと何だかんだ云いつつもまじでキスする5秒前。
つまりは刹那の顎にお面の顎部分がクリーンヒットする5秒前。
そして刹那の拳が武士道さんの腹部にめり込む10秒前。
てぶろの方も見てる方っていらっしゃったりするのかな…?
もしいらっしゃったらごめんなさい使いまわし続きで…!orz
そろそろサイトを冬仕様にしたいです。
目標はグラ刹・アレティエ・ロクフェル…!
(自分に引導を渡した)
2008/11/10 [14:42] (Mon)

( 君にそのような狂気は似合わないよ、カタギリ )
そうか塗らなければいいのか、と、最低な結論を導き出しました^q^
線の感じは絵板より好きなんだよなぁ…ぼやってなる辺りが。
しかし難しい!才能とかそういうのが欲しいです、プロフェッサー。
関係ないけどこれ、教授初描きですプロフェッサー。
そういえぱ私このふたりはコンビとか+とか&なイメージで描いてます。
それぞれの相手と幸せになって欲しい。ものすごく。あっでもグラビリもビリグラもいけます。←誰も聞いてないという話
うーあーもう想いがあふれすぎてごっちゃです頭の中。パーッン…
6話の呟きはまた書きたいんですが(誰も待っちゃいないって解ってる^q^)、とりあえずマスクメンの中心は刹那なんだろうなぁと感じました。それだけの為に生きてる。
これはちょっとした恐怖ですよ…
(古泉調に云ったけど実に大真面目です気持ち悪いほどに)
マスクメンて他のマイスタと接触した場合どういう対応をとるんだろう。
しかしその、未だにぐらはむさんとマスクメンを分けて考えようと必死な私を早く解放してくれないかな監督…!orz
心が悲鳴をあげ続けてるんです、隊長…
( 君にそのような狂気は似合わないよ、カタギリ )
そうか塗らなければいいのか、と、最低な結論を導き出しました^q^
線の感じは絵板より好きなんだよなぁ…ぼやってなる辺りが。
しかし難しい!才能とかそういうのが欲しいです、プロフェッサー。
関係ないけどこれ、教授初描きですプロフェッサー。
そういえぱ私このふたりはコンビとか+とか&なイメージで描いてます。
それぞれの相手と幸せになって欲しい。ものすごく。あっでもグラビリもビリグラもいけます。←誰も聞いてないという話
うーあーもう想いがあふれすぎてごっちゃです頭の中。パーッン…
6話の呟きはまた書きたいんですが(誰も待っちゃいないって解ってる^q^)、とりあえずマスクメンの中心は刹那なんだろうなぁと感じました。それだけの為に生きてる。
これはちょっとした恐怖ですよ…
(古泉調に云ったけど実に大真面目です気持ち悪いほどに)
マスクメンて他のマイスタと接触した場合どういう対応をとるんだろう。
しかしその、未だにぐらはむさんとマスクメンを分けて考えようと必死な私を早く解放してくれないかな監督…!orz
心が悲鳴をあげ続けてるんです、隊長…