2009/01/15 [03:11] (Thu)
14日すぎたので先日購入したがゆん先生ザデインワークスなお話を続きに置いてゆきます。
ぐらはむさん的ネタバレありますのでご注意くださいー!
まあその、私服です^q^
14日すぎたので先日購入したがゆん先生ザデインワークスなお話を続きに置いてゆきます。
ぐらはむさん的ネタバレありますのでご注意くださいー!
まあその、私服です^q^
PR
2009/01/13 [05:22] (Tue)
新OPのフェルトがつかめなかった蝶はやはりロクオン(にーる)の事を指してるのかなぁと思って…。
やらかしました
てぶろで描いたやつをひとつに繋げてみたんですが、見事に縦長く…^q^
醜くてすみませんorz(一発変換がこれだったんだけどあながち間違っていないので私はこれでいい…これでいいと思うのだよ…)
新OPのフェルトを見てると、彼女はロクオンに恋したままなのかもしれないなぁと思ってきました。せつない…。あの蝶のようにライールはアニュちゃんにとまっちゃうのかしら。
姫様は涙流して、フェルトは手を伸ばしても届かなくて、ルイーッスは向かってくるのを背けるように眼を伏せて、アニュちゃんは指先で転が触れ合うけど厳しい顔つきなんですよね…なんというセツナレンサ。
そういえばマスラオって最初聴き取れなくて、んんん?ってなってました^q^
ごめん、カタギリ…。
サキガケとマスラオどっちがセンス良好なのか割と真剣に考えたけどどっちもどっちという結論に至ったよ。そしてそもそも私にセンスが無い事を思い出した。
すまない、カタギリ…。
新OPのフェルトがつかめなかった蝶はやはりロクオン(にーる)の事を指してるのかなぁと思って…。
やらかしました
てぶろで描いたやつをひとつに繋げてみたんですが、見事に縦長く…^q^
醜くてすみませんorz(一発変換がこれだったんだけどあながち間違っていないので私はこれでいい…これでいいと思うのだよ…)
新OPのフェルトを見てると、彼女はロクオンに恋したままなのかもしれないなぁと思ってきました。せつない…。あの蝶のようにライールはアニュちゃんにとまっちゃうのかしら。
姫様は涙流して、フェルトは手を伸ばしても届かなくて、ルイーッスは向かってくるのを背けるように眼を伏せて、アニュちゃんは
そういえばマスラオって最初聴き取れなくて、んんん?ってなってました^q^
ごめん、カタギリ…。
サキガケとマスラオどっちがセンス良好なのか割と真剣に考えたけどどっちもどっちという結論に至ったよ。そしてそもそも私にセンスが無い事を思い出した。
すまない、カタギリ…。
2009/01/11 [18:55] (Sun)
今回はせっせと記してみました。
時間おいても、頭パーッンな事しか書けないと学んだ…orz
そんなこんなな呟きは続きからです!
OP映像に私が、泣ーいたー
(歌にあわせてみた)
予告後話にまたも私が、泣ーいたー
(歌に略)
2009/01/08 [21:40] (Thu)
年賀お知らせです
年賀絵柄 a ・ 番外 をお申し込みの方へ
本日ポストに投函させて頂きました。
数日中にお届け出来ると思います^^大変遅くなり本当に申し訳ございませんでした…!
あと番外を希望してくださった方に大変申し訳ないというか顔向け出来ないというか、な事なんですが…
すみません、思った以上にあの二人、バレンタインのような雰囲気になりました…orz
寝てない頭で調子にのってバックをピンクにしたのが間違いだった…私、ばか!
なんだこのばかっぷるはやってらんねぇ\^▽^/と思って頂けたらこれ幸いです…
※sleryさまへ
メールの方近日お送りさせて頂きます。大変遅くなり申し訳ございません…orz
サイズなどの調整が終わり次第お届けに参りますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!
本日でお申し込み頂いた全てのお年賀を出し終えました!
やり遂げられた…良かった…っorz
頼んだのに届かないですぅという方はお手数おかけしますがご連絡の程よろしくお願い致します(ぺこぺこ)
年賀きたぜ!というご連絡は任意で強制しておりませんので、お気にされないでくださいね^^
勿論ご連絡戴ければ飛び上がったり縮こまったりしながらがっつりしっかりキャッチ致します!
(ご連絡くださった方、本当にありがとうございます!また後日きちんとお返事させて頂きます^^* ちゃんと届いているようで良かったです。ほっ)
(交換希望してくださった方のお年賀もこちらの方に届いております!パソナのすぐ傍において毎日眺めてます有難うございました^^*)
(もう皆様の年賀がまぶしすぎて投函してきた自分の年賀を回収しに行きたいですものすごくorz)
予想以上の方々に反応頂けて物凄く驚きました。
本当に有難うございました…!ぺこぺこ
新年早々、皆様のお宅のゴミ箱に武力介入ミッション
ファーストフェイズ、終了。
ありがちょりーっす!でした^^
年賀お知らせです
年賀絵柄 a ・ 番外 をお申し込みの方へ
本日ポストに投函させて頂きました。
数日中にお届け出来ると思います^^大変遅くなり本当に申し訳ございませんでした…!
あと番外を希望してくださった方に大変申し訳ないというか顔向け出来ないというか、な事なんですが…
すみません、思った以上にあの二人、バレンタインのような雰囲気になりました…orz
寝てない頭で調子にのってバックをピンクにしたのが間違いだった…私、ばか!
なんだこのばかっぷるはやってらんねぇ\^▽^/と思って頂けたらこれ幸いです…
※sleryさまへ
メールの方近日お送りさせて頂きます。大変遅くなり申し訳ございません…orz
サイズなどの調整が終わり次第お届けに参りますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!
本日でお申し込み頂いた全てのお年賀を出し終えました!
やり遂げられた…良かった…っorz
頼んだのに届かないですぅという方はお手数おかけしますがご連絡の程よろしくお願い致します(ぺこぺこ)
年賀きたぜ!というご連絡は任意で強制しておりませんので、お気にされないでくださいね^^
勿論ご連絡戴ければ飛び上がったり縮こまったりしながらがっつりしっかりキャッチ致します!
(ご連絡くださった方、本当にありがとうございます!また後日きちんとお返事させて頂きます^^* ちゃんと届いているようで良かったです。ほっ)
(交換希望してくださった方のお年賀もこちらの方に届いております!パソナのすぐ傍において毎日眺めてます有難うございました^^*)
(もう皆様の年賀がまぶしすぎて投函してきた自分の年賀を回収しに行きたいですものすごくorz)
予想以上の方々に反応頂けて物凄く驚きました。
本当に有難うございました…!ぺこぺこ
新年早々、皆様のお宅のゴミ箱に武力介入ミッション
ファーストフェイズ、終了。
ありがちょりーっす!でした^^
2009/01/04 [18:04] (Sun)
特番だったわけですが、申し訳ない…
MCふたりのテーブルに置かれていたのがダブルオとフラッグだった事に私は心奪われていた
すまない…
特番だったわけですが、申し訳ない…
MCふたりのテーブルに置かれていたのがダブルオとフラッグだった事に私は心奪われていた
すまない…