2008/10/30 [21:10] (Thu)
拍手のお返事であります。
ぱちっと押していって下さる方もありがとうございます!嬉しいです^^
あ、今のところぱちり画面では上級大尉がオープンハートしているものしかありませんのでご了承ください。
ネガティブハートにロックオン☆な27歳です。
では、以下からお返事です!
拍手のお返事であります。
ぱちっと押していって下さる方もありがとうございます!嬉しいです^^
あ、今のところぱちり画面では上級大尉がオープンハートしているものしかありませんのでご了承ください。
ネガティブハートにロックオン☆な27歳です。
では、以下からお返事です!
PR
2008/10/29 [20:41] (Wed)
昨日というか今日というかに書き込みにきたらメンテナンスな武力介入中でした。
聴いてないぞ、がんだむ…!

「 な ん と !? 」
色々力尽きてる^q^
ベタフラって…なんですか……
他サイト様方のハロウィン絵がかわいいなーとかにへにへしていたら自分は完全に乗り遅れました。
オフでもオンでも時代に乗れないんだ…僕は憂鬱だよ。
まあその、流行はずれなのも悪いことではないですよね!
マスクメンのようにね! orz
関係ないけど二期ユニオンコンビ描いてて不意に、ああこの二人はもう三十路いってんだよなとか思ったら妙な愛しさに包まれました。
スメラギさんを囲ってる時にカタギリが密かに自分の枕の匂いを気にしてたら微笑ましい。
それを当人(スメラギさん)に見られて「大丈夫、ビリーは寝室もドーナツのにおいよ」とか云われてたらいい。
遠回しに「お前ドーナツ食いすぎじゃね?」って云われてたりもするけど感動するカタギリは気付かない。
一緒に居た二年間の間にさ、そんな幸せだって…あったんだよ、きっと……
昨日というか今日というかに書き込みにきたらメンテナンスな武力介入中でした。
聴いてないぞ、がんだむ…!
「 な ん と !? 」
色々力尽きてる^q^
ベタフラって…なんですか……
他サイト様方のハロウィン絵がかわいいなーとかにへにへしていたら自分は完全に乗り遅れました。
オフでもオンでも時代に乗れないんだ…僕は憂鬱だよ。
まあその、流行はずれなのも悪いことではないですよね!
マスクメンのようにね! orz
関係ないけど二期ユニオンコンビ描いてて不意に、ああこの二人はもう三十路いってんだよなとか思ったら妙な愛しさに包まれました。
スメラギさんを囲ってる時にカタギリが密かに自分の枕の匂いを気にしてたら微笑ましい。
それを当人(スメラギさん)に見られて「大丈夫、ビリーは寝室もドーナツのにおいよ」とか云われてたらいい。
遠回しに「お前ドーナツ食いすぎじゃね?」って云われてたりもするけど感動するカタギリは気付かない。
一緒に居た二年間の間にさ、そんな幸せだって…あったんだよ、きっと……
2008/10/27 [00:24] (Mon)
更新箇所は以下のとおりです。
○ダブルオログに二つ
→ グラ刹(仮面刹那)×2
○リンク修正
マスクメンの傷は心の眼で見てあげてください… orz
2008/10/26 [18:35] (Sun)
人が一生のうちに刻む鼓動の数は決まってるとどこかで見たことがあります。
それが本当なら私…ダブルオが終わる時自然に寿命を迎えられる気が、するんだ…(微笑み)
今週も手に汗握るというか某マスク(伏せてない)が出た瞬間から握りしめてた心臓辺りの布が湿ってたくらい手に以下自主規制
ひとまずユニオンコンビなあのふたりの事を…
始まるまでは頭痛が酷くて終わった今も頭がんがんしてるんですけどもう、胃が痛くてたまんねーぜ!^q^